河北麻友子、一般男性との結婚を発表「彼のことも大好きだし、彼といる時の自分も本当に好き」
番組をみる »

 モデルでタレントの河北麻友子がきょう、自身のInstagramを更新し、結婚したことを発表した。

 河北は自身のInstagramに、「私、河北麻友子結婚しました!彼のことも大好きだし、彼といる時の自分も本当に好き!そういう風に思える人と出会えて本当に幸せー!これからも麻友子らしくHAPPYをたくさん届けるね!いつも応援本当にありがとうございます!そしてこれからも変わらずよろしくお願い致します!」と、ファンに向けたメッセージを投稿。お相手は、かねてより交際していた一般男性だという。

 また、おそろいのライダースジャケットを着て寄り添う3枚の写真を投稿しつつ、「世界中が困難なこのような状況下において、私事で大変恐縮ではございますが、かねてよりお付き合いさせて頂いておりました一般の方と、2021年1月16日に結婚致しましたこと、ご報告させて頂きます。私らしく楽しみながら、2人で、温かく、充実した時間を過ごせるよう、人生を共に歩んでいきたいと思っております」と、直筆署名の入った書面も公開している。

 この投稿には2時間で2600件を超えるコメントが寄せられており、タレントの谷まりあは「いえーーーい 2人とも大好き」とハートマークたっぷりで祝福。桐谷美玲や板野友美、藤田ニコル、小籔千豊など芸能人からも大きの祝福の声が届いている。

ABEMA/『ABEMA NEWS』より)

 
「私 河北麻友子 結婚しました!」
「私 河北麻友子 結婚しました!」