白石麻衣、恋人からは「麻衣って呼ばれたい」 好きな男性のタイプ明かす
番組をみる »

 元乃木坂46白石麻衣(28)が16日、自身のYouTubeチャンネル「my channel」を更新し、“好きな男性のタイプ”を明かした。

 この日、ファンから寄せられた質問に答える企画で、白石は好きな男性のタイプについても答えた。「挙げ出したらキリがない」とおどけながらも、「優しい人、面白い人、センスがいい人、知識がある人、尊敬できる人、価値観が合う人も大事かな」「食の好みが一緒、ちょっと色気のある人とか、めちゃくちゃある」と好きになる男性のポイントを語った。

 また「恋人からなんて呼ばれたいか?」という質問には、「名前がいいよね。私は麻衣って呼ばれたい」と笑顔を見せたものの、一転「お前」呼びする男性については、「絶対イヤだ。『何様よ』って思います」と拒絶。「女子ってそうだよね?絶対」とファンに呼びかけた。

 この動画のコメント欄には「好きなタイプになれるように頑張りまーす」「明日からオマエ呼びする男子が減ります」「また質問答える企画やってほしい!」など多くの反響が寄せられている。

ABEMA/『ABEMA NEWS』より)

まいやん大胆告白!好きな男性は○○
まいやん大胆告白!好きな男性は○○
乃木坂46時間TV「はなれてたって、ぼくらはいっしょ!」
乃木坂46時間TV「はなれてたって、ぼくらはいっしょ!」