※金子恵美オフィシャルブログより

 元衆議院議員の金子恵美が20日に自身のアメブロを更新。息子と歯科医院を訪れた日の出来事をつづった。

【動画】金子恵美氏、宮崎氏の仰天発言を告白

 この日、金子は「今日は息子のお付き合いで忙しかった」と書き出し、「保護者面談があり、習い事にいき、バタバタの中でここにも行きました 歯医者さん」と、歯科医院へも足を運んだことを報告。息子の「歯の治療と、フッ素塗布してもらってきました」と説明した。

 続けて「ふと気付いたのですが、治療を受けている姿がおじさん風じゃない?」「手の組み方のせいか?」と腹の上で手を組んで治療を受ける息子の姿について述べ、「うん、なんだかおじさんみたい」とお茶目につづった。

 また、訪れた歯科医院は昔から通っているそうで「頑張ってお利口にしている息子をみて『大きくなったねぇ!』と言われました」と報告。「嬉しい限りです!!」とコメントし、ブログを締めくくった。

 この投稿に読者からは「息子ちゃん良い子ですね」「立派ですね」「お疲れ様です」などのコメントが寄せられている。

他人に押し付けるはた迷惑な「正義感」の実態とは
他人に押し付けるはた迷惑な「正義感」の実態とは
金子恵美『息子の成長』
金子恵美『息子の成長』
金子恵美オフィシャルブログ Powered by Ameba