映画『まともじゃないのは君も一緒』予告映像が解禁 追加キャストに小泉孝太郎&泉里香
番組をみる »

 俳優の成田凌(27)と女優の清原果耶(18)がW主演を務める映画『まともじゃないのは君も一緒』の予告映像と追加キャストが21日に解禁された。

【映像】「まときみ」最新予告映像

 成田演じる世の中の常識や普通がわからない数学好きの予備校講師・大野と、清原演じる世の中を知っているつもりでいる教え子・香住が、様々な人々と関わりながらコミュニケーションのすれ違いや距離感のズレ、不器用さを描いた同作品。予告映像と共に追加キャストとして、清原演じる香住が憧れる実業家に小泉孝太郎(42)、その婚約者を泉里香(32)が演ることも発表された。

 小泉は「順風満帆で誰もが憧れるようなおもちゃメーカーの社長・宮本を演じさせていただきました。普通では無いことが起こり得る世の中で自分にとっての普通とは何かを考えるきっかけになる作品になっていると思います」とコメント。泉は「台本を読んで世の中には十人十色の考えがあることを改めて感じました。そして『普通』という言葉の不思議について考えるようになりました。是非映画をご覧頂いて皆さんの思う『普通』を感じて頂けると嬉しいです」と呼びかけた。

 映画「まともじゃないのは君も一緒」は、3月19日より全国で公開される。

ABEMA/『ABEMA NEWS』より)

「まときみ」最新予告映像
「まときみ」最新予告映像