山口もえ、金目鯛で夫・田中裕二の退院を祝福「パパさんおかえりなさい」
番組をみる »

 タレントの山口もえ(43)が27日、自身のInstagramを更新し、前大脳動脈解離によるくも膜下出血、脳梗塞で入院していた、夫でお笑いコンビ・爆笑問題田中裕二(56)が退院したことを報告した。

 山口は「夫が無事に退院しました!!しばらくは自宅にてゆっくり過ごしてもらいたいと思います。今日はめでたいので金目鯛の煮付けを作りました なんだか残念な魚のぶつ切り写真でごめんちょ どうにもこうにも美味しそうじゃないね 笑」「とにもかくにも・・・家族皆そろって嬉しいです パパさんおかえりなさい」「#やっとやーっと家族皆そろった #それだけで嬉しい」とハートマークを添えて夫の退院を喜んだ。

 また、爆笑問題と同じ芸能事務所・タイタン所属のフランス・パリ在住のミュージシャン・辻仁成もTwitterで、「爆笑問題・田中裕二さん、よかったね。退院おめでとう。まだまだ様子見なきゃならないけど、奥さん、みっちゃん、スタッフさんで支えるから、安心だね。田中さんの人柄みてきたけど、人間味あり、責任感強く真面目な方だからね、無理なされませんよう。日本に必要な芸人さんだと思いますよ。よかった」と退院を祝福した。

ABEMA/『ABEMA NEWS』より)

山口もえ 金目鯛で夫の退院祝い
山口もえ 金目鯛で夫の退院祝い
山口もえ 太田社長から”贈り物”
山口もえ 太田社長から”贈り物”