28日、テレビ朝日とABEMAが共同制作する「“ネオバズ”水曜日『みえる』」番組公式Twitterがツイートを更新。日向坂46・佐々木久美とテレビ朝日・弘中綾香アナの2ショット写真を公開し、注目を集めている。

日向坂46・佐々木久美&テレ朝・弘中綾香アナが“ひらがなポーズ”で2ショット
番組をみる »

▶︎動画:日向坂46佐々木久美、YouTube開設に意欲「日向坂46全員でやりたい」

  「“ネオバズ”水曜日『みえる』」は1週間先もどうなっているかわからず不安な今の世の中で、ちょっと先の未来が見通せる“みえるひと”=各界のプロフェッショナルを招集し、ちょっと先の未来に関するお題を予想。次回番組内で、その予想が的中したかどうか答え合わせをしていくという番組。

 そんな番組公式Twitterが公開したのは、番組MCを務める佐々木と『みえるひと』として番組に出演する弘中が肩を並べ2ショットで日向坂46の“ひらがなポーズ”をきめ笑顔を浮かべる写真。「#ひなたのひ」「#ひろなかのひ」といったハッシュタグとともに、番組の告知を行った。

 この投稿にネット上のファンからは「なんか、むずむずしちゃうツーショット!!2人とも可愛いですね~」といったコメントが寄せられ、投稿から数時間で1300件を超える「いいね」が寄せられている。

YouTube chを開設する芸能人、鬼滅コスプレなどを予想!
YouTube chを開設する芸能人、鬼滅コスプレなどを予想!