映画『くれなずめ』予告編が公開 ウルフルズ主題歌に主演の成田凌「鳥肌が立ちました」
番組をみる »

 俳優の成田凌(27)が主演を務める映画『くれなずめ』の予告編が3日、公開された。

【映像】『くれなずめ』予告編&ウルフルズ主題歌

 この映画は、結婚式で余興をするため、5年ぶりに集まった高校時代からの仲間6人に、結婚式の披露宴から二次会までの間に起こった出来事を描いた物語。

 今回、この予告編の解禁とともに、ロックバンド・ウルフルズが歌う主題歌『ゾウはネズミ色』も公開された。

 主演を務めた成田は、「主題歌はウルフルズがいい」と監督と話していたといい、その夢が実現したことに「初めて聴いたときは、体に染み込みながら響ききった感じがして。映画終わった後のエンドロールの風景でこの曲が入るのかと思ったら鳥肌が立ちました」とコメント。「主題歌いいし、ほんとちょっとしか出てない人たちがものすごく豪華で最高の瞬間を与えてくれます」と、映画の出来に自信をのぞかせた。

 映画『くれなずめ』は、4月29日より全国で公開される。

ABEMA/『ABEMA NEWS』より)

【解禁】成田凌 映画主題歌を絶賛!
【解禁】成田凌 映画主題歌を絶賛!
【映像解禁】菅田将暉主演で『CUBE』リメイク
【映像解禁】菅田将暉主演で『CUBE』リメイク
シン・ウルトラマン 衝撃の特報映像
シン・ウルトラマン 衝撃の特報映像