桜井日奈子、神尾楓珠に無茶振り! 一発ギャグを披露させ「最高ですね、最高です」
番組をみる »

 Huluオリジナルドラマ『マイルノビッチ』の配信記念イベントが2日にオンラインで行われ、女優の桜井日奈子(23)、俳優の神尾楓珠(22)が出席した。

【映像】桜井日奈子が無茶振り!神尾楓珠の一発ギャグ

 累計発行部数345万部を超える大人気少女漫画が原作のこのドラマは、桜井演じる地味でモテない女子高生・まいるが、神尾演じる“神的メイク術”を持つ毒舌イケメン男子・天佑にプロデュースされ、きれいになって本当の恋を見つけるまでを描いたラブコメディ。桜井は作品について「見ている方にも勇気をもらっていただけたらなって思います。自分が変わるきっかけになる作品になれたらうれしいです」とコメントした。

 また、コロナによる打撃で撮影にも影響が出たといい、「撮影が1回コロナの影響で止まって、そこから再開して、10カ月近く撮影していて、2020年はほぼ『マイルノビッチ』だったなっていう年で…。ちゃんと形になってみなさんにお届けできるっていうのが何よりもうれしいです」と、無事に配信にいたったことを喜んだ。

桜井日奈子、神尾楓珠に無茶振り! 一発ギャグを披露させ「最高ですね、最高です」

 ドラマのストーリーにちなみ、神尾をプロデュースするならどんな男性に変身させたいか、と聞かれた桜井は、「神尾君はクールでスマートっていうイメージが強い方が多いんじゃないかなと思って、私も第一印象はそういうイメージがあったので。その真逆で、いきなり一発芸とかしちゃうような、ひょうきんな人になってもらいたいなって」と話しつつ、「なんなら今ここで一発やっていただいても…」と無茶振り。神尾は「なんでだよ!おかしいだろ」と困惑しつつも、渋々ながら「膝小僧DJ」という一発ギャグを披露。桜井は「最高ですね!最高です」となんとも楽しそうに笑っていた。

ABEMA/『ABEMA NEWS』より)

桜井日奈子爆笑! 神尾楓珠の一発芸
桜井日奈子爆笑! 神尾楓珠の一発芸
“たこ虹”春名真依、不適切発言で活動自粛
“たこ虹”春名真依、不適切発言で活動自粛