香取慎吾、稲垣吾郎と1ヶ月振りの再会「一昨日の夢に吾郎ちゃんが出てきました」
番組をみる »

 月に1度の生番組「7.2新しい別の窓 #35」ABEMA)が配信スタートした。

 稲垣吾郎草なぎ剛香取慎吾の3人が一斉に会うのは1ヶ月ぶりとのことで、序盤に「お久しぶりです」と挨拶。香取は「一昨日の夢に吾郎ちゃんが出てきました」と報告した。

香取慎吾、稲垣吾郎と1ヶ月振りの再会「一昨日の夢に吾郎ちゃんが出てきました」

 これに稲垣は「うれしいですね。僕もドラマ(「アノニマス~警視庁”指殺人”対策室~」)観てますよ」と香取に対し告げると、「怪しいな~」と返された。それから稲垣が「怪しくないよ(笑)。今後の展開が楽しみですね」と話すと、香取は「どんなドラマでも当てはまる言葉(笑)」と笑った。

 そんなオープニングトークが繰り広げられた本日の配信。人気企画「ななにー人狼(15時30分頃~」が行われるほか、歌ゲストとして広瀬香美が登場する(21時頃~)。また香取は「今回もABEMAプレミアム会員限定のスペシャル映像があります。オンエアで見ることが出来ない人狼会議の様子や、1~2月のななにー裏側コンテンツが続々公開されるので、そちらもチェックしてください」と視聴者に呼びかけた。

7.2 新しい別の窓 #35
7.2 新しい別の窓 #35