稲垣吾郎、草なぎ剛からのプレゼントに興奮収まらず「ザワっとした」
番組をみる »

 月に1度の生番組「7.2新しい別の窓 #35」ABEMA)の中で稲垣吾郎が喜びを爆発させた。

 それは、稲垣・草なぎ剛香取慎吾の3人の近況を振り返る“ななにーNews”と題したコーナーでの1コマだった。1月に草なぎは稲垣の舞台を観に行き、その際赤ワインを差し入れしたという。これを稲垣は思い出し、「めちゃくちゃ美味しかった! 僕大好きでした!」と満面の笑みで伝えた。

稲垣吾郎、草なぎ剛からのプレゼントに興奮収まらず「ザワっとした」

 この後、草なぎが「吾郎さん、好きかなと思って。僕あんまりワインは詳しくないんだけど、多分合うかなと思って」と明かすと、稲垣は「いや、もうスゲー好き! なんでこんなに僕のことわかってくれてんの!? と思った」と興奮気味に語った。

 これに草なぎもうれしそうな表情で「良かった。舞台終わりにあれを飲んでくれたらすごく気持ち良くなってくれると思ったの。うれしい」と伝えると、珍しく興奮が収まらない稲垣は「なんでこんなにわかってるんだろうと思って。すごいよね。ザワっとした」とコメント。この姿に香取は「珍しいよ、こんなに喜んでいる吾郎ちゃんは」と笑っていた。

7.2 新しい別の窓 #35
7.2 新しい別の窓 #35