藤田ニコル、映画『プリキュア』に本人役で出演!「足もめちゃくちゃ細く描いてもらって…」
番組をみる »

 モデルの藤田ニコル(22)が、来月20日公開予定の『映画 ヒーリングっど プリキュア ゆめのまちキュン!っと GoGo!大変身!!』に、本人役として出演することが決まった。

【映像】藤田ニコル、新作アニメ映画で本人役

 本作は、放送中のアニメ『ヒーリングっど プリキュア』の劇場版。キャラクターとなった藤田が、作中で開催される『東京ガールズコレクション』のステージに登場する。藤田は、「私がTGC(東京ガールズコレクション)に出た時のビジュアルがそのまんまで、衣装とかも再現されていたので、嬉しかったです。足とかもめちゃくちゃ細く描いてもらっていたので、現物(自分)もそうでありたいなって思っちゃいました」と笑顔で語った。

 また、本作の配役について「今までやったことあったのが、キャラクターの鳴き声だったんですね。なので日本語でしゃべるのが初めてだったので、やっと日本語しゃべれるって思って楽しかったですね(笑)」とコメントした。

 さらに、映画のテーマの1つ「あなたの夢はなんですか?」にちなみ、自身の夢について質問されると「私、結構今まで全部夢をかなえてきてしまっていて、新しい夢が逆に今まであんまりないんですよ。強いて言うんだったら、今カメラがすごく趣味なんでかわいい女の子たちを撮っているんで、いつか個展とか出来たら嬉しいなって。めちゃくちゃ現実的な夢ですみません」と明かした。

ABEMA/『ABEMA NEWS』より)

【解禁】藤田ニコルをアニメ化!
【解禁】藤田ニコルをアニメ化!
藤田ニコル、カップル役に「ドキドキ」
藤田ニコル、カップル役に「ドキドキ」