※石田あゆみオフィシャルブログより

 お笑いコンビ・NON STYLE石田明の妻・あゆみさんが11日に自身のアメブロを更新。身体の不調を明かした。

 この日、あゆみさんは前夜に「半身浴して リラックスしたものの なんだか寝付けずで」と説明。「実は、昨日の午後から半日、、、目眩と耳鳴りが 珍しく定期的にやってきて なになにこれ?となりながら過ごしていました」と明かした。

 続けて、経験者である石田にアドバイスをもらうも「布団に入ってからも、眠いのに寝れない状態で 頭がなぜだかフル回転」「寝なきゃ寝なきゃ寝なきゃと思えば思うほど 眠れなくなってしまって」と入眠に苦戦したことを説明。「結果、一度起きて白湯飲んだり リビングでボーッと過ごし、眠れたのがやっっっと3時半」「朝に子供たちの声でパッと目が覚め 浅い眠りのようでした」と明かした。

 また「改めて、子供が居ると 健康第一だ!」と述べ、「子供が居ると寝不足だろうが体調悪かろうが ごはんを食べさせたり色々お世話をしたり、、、生かさねばいけないのだ!という謎の使命感に気が引き締まる」とコメント。最後に「とりあえずどうあれ、今日も健康で元気で笑顔がたくさんの一日になりますように」と祈るようにつづり、ブログを締めくくった。

 これに対し読者からは「気持ちと身体は違うから、焦らないで~」「思っている以上に体は もっと頑張っているんだと思います」「お大事にしてください」などのコメントが寄せられている。

ドキッとするエピソードが満載
ドキッとするエピソードが満載
石田あゆみ『実は、、、』
石田あゆみ『実は、、、』
石田あゆみオフィシャルブログ「嫁ログ」 Powered by Ameba