15日深夜、『スピードワゴンの月曜The NIGHT』(ABEMA)が放送され、セクシービデオ俳優のしみけんが「熟女」の定義について持論を展開した。

年齢ではない”熟女の定義” しみけんは「自撮りをしている人は熟女じゃない」と主張
番組をみる »

▶︎動画:年齢ではない”熟女の定義” しみけんは「自撮りをしている人は熟女じゃない」と主張

 この日はセクシービデオでも「熟女作品」と呼ばれるジャンルに出演をするセクシー女優にフォーカスを当てるため、しみけんと、熟女作品に多数出演してきた北条麻妃、セクシービデオ愛好家の錦鯉・渡辺隆をゲストに招きトークを展開した。

 井戸田潤が「熟女の定義とは?」と問いかけると、しみけんは「年齢で区切るもんじゃない」と、20代で熟女メーカーのセクシービデオに出演している人もいるとして、熟女の定義について「母性を感じられる人」という結論を出した。

 しみけんによると「母性」とは、「自分の人生の主人公が自分以外」という考え方を持つ人物に付属するものだという。理由について「子どもを産んだら、自分の人生の主人公が子どもに移りますよね? 『母性』は『母』ですから」と説明をすると、小沢一敬は「スゴイいいこと言うじゃん!」と感銘を受けていた。

 しみけんは熟女の「見分け方」について「InstagramとかTwitterとかを見て自撮りをしている人というのはまだ自分が主人公」と持論を展開していた。

熟女AVSP!スピワの知られざる性癖も判明 | 無料で動画&見逃し配信を見るなら【ABEMAビデオ】
熟女AVSP!スピワの知られざる性癖も判明 | 無料で動画&見逃し配信を見るなら【ABEMAビデオ】