15日深夜、『スピードワゴンの月曜The NIGHT』(ABEMA)が放送され、錦鯉・渡辺隆がセクシー女優の迫真の演技に“陥落”してしまう一幕があった。

錦鯉・渡辺隆、セクシー女優の魅惑のささやきに大満足「生きててよかった」
番組をみる »

 この日はセクシービデオでも「熟女作品」と呼ばれるジャンルに出演をするセクシー女優にフォーカスを当てるため、セクシービデオ出演者のしみけん、北条麻妃と、セクシービデオ愛好家の渡辺をゲストに招きトークを展開した。

 番組では特別企画として、熟女作品に多数出演をしてきた北条による「年下の男の子の誘惑」を披露することに。ちなみに相手役に選ばれた渡辺は、北条の大ファン。戸惑いながらもまずは小沢一敬の指示で「14歳の男の子が誘惑される」というシチュエーションに挑んだ。

 井戸田潤が「よーいスタート!」と合図すると、北条は突如スイッチが入り「隆くん? さっきからおばさんの脚ばかり見てるじゃない? 横目でチラチラ見ていたのおばさん気づいてたんだけど」と誘惑。渡辺が「鎖骨フェチ」だと聞いて「おばさん鎖骨弱いから……」とせまると、渡辺は早々にギブアップをした。

錦鯉・渡辺隆、セクシー女優の魅惑のささやきに大満足「生きててよかった」

 すると小沢は「彼女のよさをもっと引き出せ!」と「仕事でミスをした新人会社員(渡辺)を励ます上司(北条)」という設定でのリベンジを要求。落ち込む渡辺に、北条は「一緒にお風呂でも入る?」と提案すると「お風呂入って温まっていっぱい気持ちよくなったら、嫌なこと忘れるから明日頑張って」と励まし、渡辺は「頑張る!」と言い放つのが精いっぱいだった。

 小沢は「最高、メチャクチャよかった」と絶賛で「俺思った……ミスしたい!」と北条にメロメロに。「ミスをした部下をいきなり風呂に誘う」という驚きのストーリーについて、北条は「展開が早いですからね」と、セクシービデオならではだと解説した。

 渡辺は放送後にTwitterで「北条麻妃さんにお会いできました。生きててよかったです。」とツイート。喜びもひとしおだったようだ。

熟女AVSP!スピワの知られざる性癖も判明 | 無料で動画&見逃し配信を見るなら【ABEMAビデオ】
熟女AVSP!スピワの知られざる性癖も判明 | 無料で動画&見逃し配信を見るなら【ABEMAビデオ】