※金子恵美オフィシャルブログより

 元衆議院議員の金子恵美が16日に自身のアメブロを更新。夫で元衆議院議員・宮崎謙介が会員制倉庫型スーパー『コストコ』の商品で作った朝食の感想をつづった。

 同日に宮崎も自身のブログで「今日の朝食はパワーモーニングにしました」とロコモコを作ったことを明かし、「これで第一のコストコひき肉は消化」と報告。「朝からヘビーでしょ。そう思いながら恐る恐る出してみました」と金子の顔色を伺いながら準備したことを明かし、「感想はご自身でアップしてもらいます」と予告していた。

 これを受けて金子は「パワーモーニングもいろんなレパートリーがあります。なかなかアイツも腕を上げてきています」と宮崎の料理の腕前についてコメント。「朝からヘビーだったなぁと思いつつも ペロっと行ってしまった自分が怖い」とロコモコを頬張る自身の姿を公開した。

 これに対し読者からは「美味しそうですね!」「宮崎さん…ぐんぐん料理の腕をあげてきてますよね」「朝ごはん出てくるうえに、美味しいって…羨ましい」「朝から食欲があるのは元気な証拠です」などのコメントが寄せられている。

家庭の味が身に染みる
家庭の味が身に染みる
金子恵美『”コストコパワーモーニング”→感想』
金子恵美『”コストコパワーモーニング”→感想』
金子恵美オフィシャルブログ Powered by Ameba