横山だいすけ、妹&弟との幼少期ショットを公開「貴重」「素敵」の声
※横山だいすけオフィシャルブログより

 教育エンターテインメント番組『おかあさんといっしょ』(NHK・Eテレ)11代目うたのお兄さんを務めた“だいすけお兄さん”ことタレント・横山だいすけが、16日に自身のアメブロを更新。弟と妹との幼少期ショットを初公開した。

 15日のブログで横山はバラエティ番組『人生が変わる1分間の深イイ話』(日本テレビ系)に、弟と出演したことを報告。「自分の家族がメディアに出るのは初めてなので、正直緊張しましたが…」と心境を述べるも、「僕以上に楽しんでました…笑」と収録中の弟の様子を明かしていた。

 この日は「昨日の放送は突然ながら見てくださりありがとうございましたー!」と感謝のコメント。「我が家は弟の出演に涙、涙…」と家族で感激していたことを明かし、「なんか不思議な感じでした!」と振り返った。

 続けて「横山家三人兄弟の写真」として、自身と妹、弟の3ショットを公開し「家族一しっかり者の妹に、お調子者だけどまっすぐな弟、大人になっても連絡を取り合い、思い合える兄弟に感謝」とコメント。「写真ってやっぱり沢山撮らなきゃね笑笑」「みんなも写真いっぱい撮ってステキな思い出を宝物にしてね」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

 これに対し読者からは「秘蔵写真ありがとう」「貴重すぎるお写真です」「カッコいいお兄ちゃん 妹さんも弟さんもかわいい!」「仲良し兄弟、うらやましいしとっても素敵です」などのコメントが寄せられている。

結婚願望につけこまれて失敗…!
結婚願望につけこまれて失敗…!
ABEMA
横山だいすけ『兄弟』
横山だいすけ『兄弟』
横山だいすけオフィシャルブログ Powered by Ameba