17日、テレビ朝日ABEMAが共同制作する「“ネオバズ”水曜日『みえる』」#15が放送。元SDN48で新婚ほやほやの野呂佳代が、AKB48時代に所属していたチームKメンバーとの交流を明かしたものの、結婚のお祝いが「まだ」と打ち明けた。

野呂佳代、めちゃくちゃ仲良しのチームKメンバーからの結婚祝いは「ちょっと、まだ」
番組をみる »

▶︎動画:野呂佳代、めちゃくちゃ仲良しのチームKメンバーからの結婚祝いは「ちょっと、まだ」 

 誕生日プレゼントにまつわる話題をトークする中で、MCの日向坂46佐々木久美は、「一期生は全員でお金を出し合って、一人に高価なものをあげています」とプレゼント事情を明かした。

 野呂が所属していたチームKは「めちゃくちゃ仲が良かった」とのこと。「誰かの誕生日にはよく集まってパーティーをしていましたね」「いまはコロナでアレですけど、年イチで集まっています」と、卒業後も交流があると語った。

 しかしMCの東野幸治が「じゃあ結婚のお祝いで、パーティーとか食事会とかしてくれたんですか」と質問すると、野呂は「ちょっと、まだ」と言葉を濁し、複雑な表情。東野は「なんかごめんなさいね」とそれ以上フカボリせずに進行していた。

​​​​​​​

みえる - 本編 - #15 ANN新パーソナリティ、猫の名前ランキング・・気になるテーマを大予想
みえる - 本編 - #15 ANN新パーソナリティ、猫の名前ランキング・・気になるテーマを大予想