※金子恵美オフィシャルブログより

 元衆議院議員の金子恵美が16日に自身のアメブロを更新。自宅に届いた宅配便の中身に驚愕したというエピソードを紹介した。

 この日、金子は夫で元衆議院議員・宮崎謙介宛てに「謎の宅配便が届きました」と報告。開けて中身を確認したところ「驚きのロンTが。何でしょうコレ」と、「人の金で焼肉が食べたい」と書かれた赤の長袖Tシャツを紹介した。

 これに対し、金子は「どういうメンタリティ!」と驚いた様子でツッコミを入れ、「しかも、合計で4枚!さらに全部サイズ違い」と複数枚届いたことを説明。宮崎に尋ねたところ「友達がインスタにあげているのをみて、これでサークルを作りたくなった」と答えたといい、「謎の発言」とコメントした。

 一方で「しかし、よくもこんなシャツがあるなぁと 一周回って感心してしまいました」とも明かし、「ちなみにアイツは女性には必ずご馳走するそうで 男の先輩には甘えると徹底しているそうです」とお茶目につづり、ブログを締めくくった。

 この投稿に読者からは「思わず笑っちゃいますね」「かなりインパクトありますね」「どんなサ-クルなんでしょうか」などのコメントが寄せられている。

宮崎謙介「やっぱり不倫はダメ」
宮崎謙介「やっぱり不倫はダメ」
金子恵美『謎の包みを開けて驚愕した件』
金子恵美『謎の包みを開けて驚愕した件』
金子恵美オフィシャルブログ Powered by Ameba