水川あさみ&池田エライザ、トラウデン直美を絶賛「赤ちゃんみたい」「可愛かったですね~」
番組をみる »

 資生堂の日焼け止めブランド・アネッサの「新ミューズ就任発表会」が18日に行われ、女優の水川あさみ(37)、池田エライザ(24)、モデルのトラウデン直美(21)が出席した。

【映像】水川あさみ・池田エライザ・トラウデン直美の新CM

水川あさみ&池田エライザ、トラウデン直美を絶賛「赤ちゃんみたい」「可愛かったですね~」

 ブランドの象徴となるミューズに就任した3人は、イベント中、自身が出演した新CMを鑑賞。撮影時を振り返り、一番年下のトラウデンについて池田は「赤ちゃんみたいです。パァって花開くみたいに笑顔になって」、「10代の時からお仕事で一緒になる機会があったので、余計に『可愛い!』って」と話すと、水川も「可愛かったですね~」と絶賛。これに「なんで私だけこうやって褒めていただけるんですか?」と戸惑いつつ照れ笑いを浮かべたトラウデンは、「未だに『赤ちゃん』って言われますけれどね(笑)。大人になりましたよ」と嬉しそうにコメントしていた。

 CMとは別に、紫外線対策をレクチャーするWEB限定動画でも共演している水川と池田。撮影の様子について、池田が「どんどん撮影が楽しくなってきちゃって、後半になるにつれてボケだしちゃったりとか、ふざけだしちゃったりとかして(笑)」と話すと、水川も「動きとかも(アドリブで)やってみたりして採用されたり」と裏側を明かした。続けて池田は「なので、(紫外線対策)がわかりやすいですし、ユニークな動画としても楽しんでいただけるんじゃないかな。水川さんがわかりやすく教えてくれるのを『へ~』ってやってるだけだったから、撮影としては私はすごく楽でした」と話した。

ABEMA/『ABEMA NEWS』より)

池田エライザ、トラウデンを絶賛「赤ちゃんみたい」
池田エライザ、トラウデンを絶賛「赤ちゃんみたい」
“新婚”夏菜、8年ぶりのグラビア
“新婚”夏菜、8年ぶりのグラビア