乃木坂46・山下美月“結成9周年ライブに向けて体作り”連日の準備明かす
番組をみる »

 乃木坂46山下美月(21)が20日、自身のブログを更新し、23日に行われるグループ結成9周年ライブに向けての意気込みと最近の悩みを明かした。

【映像】山下美月が語った、結成9周年ライブ前の意気込みとは?

 2012年の2月22日にデビューをした乃木坂46は、今年で9周年を記念した無観客ライブ「9th YEAR BIRTHDAY LIVE」を23日、ABEMAなどで配信する。

 山下は、センターを務めた最新シングル『僕は僕を好きになる』の衣装の写真とともにライブについてコメントしており、「ライブまであと少しです!私達も連日準備頑張っています。私はライブまでに減量しようと体作りをしていたのですが、今朝体重計に乗ったら1週間前と1gも変化がありませんでした」と、体作りに励んでいることを報告した。

 また、最近の悩みについても明かしており「最近は花粉症に悩まされていて、仕事中にくしゃみしたくなると必死に我慢するのですが、すごく変な顔になってしまいます」とつづった。

ABEMA/『ABEMA NEWS』より)

乃木坂“9周年”直前心境&“悩み”告白
乃木坂“9周年”直前心境&“悩み”告白
乃木坂46 9th YEAR BIRTHDAY LIVE
乃木坂46 9th YEAR BIRTHDAY LIVE