なえなの、ちょこへの想いを樋口晃平に打ち明け…気まずい三角関係が勃発?『恋オオカミ』第3話
番組をみる »

 2月28日(日)よる10時~、ABEMAオリジナル恋愛リアリティーショー『恋とオオカミには騙されない』#3が放送され、なえなのがちょこを誘った「太陽LINE」デートに、コウヘイが飛び入り参加。なえなのは驚きながらも、コウヘイに現在の気持ちを正直に語った

▶映像:なえなの、ちょこへの想いを樋口晃平に打ち明け…気まずい三角関係が勃発?

『恋とオオカミには騙されない』とは

なえなの、ちょこへの想いを樋口晃平に打ち明け…気まずい三角関係が勃発?『恋オオカミ』第3話

 『恋とオオカミには騙されない』は、デートや共同作業を通して、“真実の恋”を叶えようと奮闘する10人の男女を追いかける恋愛リアリティーショー。ただし、10人の男女のどちらか一方に、好きなフリをする嘘つき“オオカミ”が1人以上潜んでいる。シリーズ最新作となる本作では初のルール変更がなされ、“オオカミ”の性別は明かされないまま、メンバーたちの恋が進んでいく。シリーズ恒例の「オオカミ投票」は、男女問わず10名全員を対象に実施。視聴者による投票で、最も“オオカミ”だと疑われた1名が脱落する。

 女性メンバーは、なえなの(20歳)、長谷川美月(みちゅ/18歳)、Taki(20歳)、吉田伶香(りょうか/18歳)、川口葵(あおい/22歳)。男性メンバーは、綱啓永(つな/22歳)、りゅうと(ちょこ/20歳)、樋口晃平(コウヘイ/20歳)、杢代和人(もくだい/16歳)、井上想良(そら/22歳)。スタジオでは横澤夏子飯豊まりえ滝沢カレン神尾楓珠がMCを務める。

なえなの「ちょっと気になってて」ちょこへの想いをコウヘイに告白

 初日の夜にブレスレットを贈り合い、両想いであることが判明したなえなのとコウヘイ。第一印象でコウヘイはりょうかのことも気になっていたが、その後「太陽LINE」でりょうかを誘い、現在はなえなのへの気持ちの方が強いことを打ち明けた。一方なえなのは、当初積極的にコウヘイにアプローチしていたものの、コウヘイが「太陽LINE」でりょうかを誘ったことで不安を抱くようになり、次第にちょこを恋愛対象として意識するように。そして「太陽LINE」でちょこをデートに誘い、「恋愛対象に入れるなら頑張りたい」と想いを伝えた。

なえなの、ちょこへの想いを樋口晃平に打ち明け…気まずい三角関係が勃発?『恋オオカミ』第3話

 するとその直後、背後から「おはよう」と声が。なえなのが驚いて振り向くと、そこにはコウヘイの姿があった。コウヘイと入れ替わるように、ちょこはアトリエへ。コウヘイと2人きりになると、なえなのは「何で来てくれたの?」と質問。コウヘイは「なえがいるから、しかないよ」と笑った。さらに「楽しかった?」と聞かれ、なえなのが「めっちゃ楽しかった」と答えると、コウヘイは「良かったね」と口にしながらも、やはりその表情は暗かった。

 その後なえなのは「今ちょっと気になってて」と、ちょこへの想いを打ち明け、「ここで何も動かなかったら、みんな気になってる人決まってきちゃうし、まだ始まってちょっとしか経っていない時に動くしかないなと思って」と、「太陽LINE」を使った理由を説明。するとコウヘイは「第一印象からずっとコウヘイって言ってくれて、他の人に話しづらくなっちゃったりしたら俺としても申し訳ない。自由に話して、それでもお互い一緒にいたいなって思えるようになりたいなって思う」と誠実な言葉を返した。ちょことコウヘイで揺れ動く、なえなのの恋心。果たしてその行方はいかに…?

なえなの、ちょこへの想いを樋口晃平に打ち明け…気まずい三角関係が勃発?『恋オオカミ』第3話

 次回、あおいがそらを誘った「太陽LINE」デートにつなも参加。あおいに想いを寄せる男子2人が、恋の火花を散らす。さらに、ちょことりょうかの恋にも新たな動きが!?『恋とオオカミには騙されない』#4は、3月7日(日)よる10時~放送。

なえなの、ちょこへの想いを樋口晃平に打ち明け…気まずい三角関係が勃発?
なえなの、ちょこへの想いを樋口晃平に打ち明け…気まずい三角関係が勃発?