※本田朋子オフィシャルブログより

 元フジテレビアナウンサーで現在はフリーの本田朋子が26日に自身のアメブロを更新。新潟アルビレックスBBに所属する夫でプロバスケットボール選手の五十嵐圭と息子のリンクコーデを披露した。

 この日、本田は「夫と息子のリンクコーディネート」と書き出し、コーディネートについて「レザー風ジャケット、黒デニム、NIKEのシューズ」と述べ、五十嵐と息子のリンクコーデした姿を公開。

 続けて、息子の「レザー風ジャケットと黒デニム」はファッションブランド『H&M』で購入したと説明し、「クールにポーズしてるけど、アンパンマン好きは隠せません笑」と手を繋ぐ五十嵐と息子のバックショットも公開した。

 また「パパとお揃いが好きな息子」と明かし、「パパの服を着られる時が来たら、感慨深いだろうなぁ」としみじみコメント。最後に「二人の後ろ姿にほっこりした一日でした」とつづり、ブログを締めくくった。

 この投稿に読者からは「素敵なファッションです」「ほっこり」「男前2ショットかっけー」などのコメントが寄せられている。

AYA 7年間彼氏なし…美ボディ請負人がしくじり恋愛を激白
AYA 7年間彼氏なし…美ボディ請負人がしくじり恋愛を激白
本田朋子『親子のリンクコーデ』
本田朋子『親子のリンクコーデ』
本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba