2月28日、ABEMAオリジナル恋愛リアリティーショー『恋愛ドラマな恋がしたい~Kiss On The Bed~』に出演していたモデルのまなみ(江野沢愛美)が、自身のInstagramを更新。オンライン開催された『第32回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2021 SPRING/SUMMER』に出演した際の美脚ショットを公開している。

【映像】江野沢愛美出演 キスからはじまる俳優と女優の恋愛リアリティーショー

 「REDYAZE」ステージに登場したまなみは、ベージュのミニボトムとジャケットのセットアップの衣装から伸びる美脚姿の写真を公開。

 続けて、ランウェイを歩く動画も紹介。「小6くらいの時に東京ガールズコレクションに出たいって思ってた私が中3くらいから出させてもろて毎回毎回楽しいTGC」とTGCについての思いを語り「時は経ち、私も24歳かぁ 前回の一回だけ初めて仕方なく休んだけどそれ以外は東京も地方のTGCもずっとずっと呼んでいただいてるの本当にすごいし有難い。TGCと歳重ねてるわぁ。これからもよろしくです」と感謝の言葉を綴っている。

 これらを受けてファンからは「まなみんスタイル良すぎます!」「ランウェイかっこよかった スタイル抜群で、羨ましい」「その綺麗さわけて欲しい」「足長~い 可愛らしいです」「スタイル良すぎて憧れる」「まなみんスタイル半端ないってぇ」など、抜群のスタイルに感嘆の声が寄せられている。

江野沢愛美&北條慶 観覧車でキス
江野沢愛美&北條慶 観覧車でキス