※美川憲一オフィシャルブログより

 歌手の美川憲一が3月1日に自身のアメブロを更新。高級ブランド『ドルチェ&ガッバーナ(DOLCE&GABBANA)』で購入したという、貴重な洋服を公開した。

 この日、美川は「お気に入りのパーカーでお出かけしたわよ~」と述べ『ドルチェ&ガッバーナ』のパーカーを着用した自身の写真を複数枚公開。パーカーについて「孔雀のパーカーなんだけど 昨年ね9月に青山で購入したのよ~」と説明。

 続けて「孔雀のセーターは、日本にあった」と述べるも、パーカーの方は日本にはなかったそうで「海外から取り寄せてもらったから 日本では一点しかない 貴重なパーカーなのよ」と日本での入手は困難であることを明かした。

 最後に「孔雀の羽が刺繍になってるのよ~」とデザインについても説明し「まだまだ寒い日が続きそうだけど みなさんもお気に入りのお洋服で 気分転換にお散歩するといいわよ~」と読者に呼びかけ、ブログを締めくくった。

 この投稿に読者からは「ステキです 気分の上がる服」「すごくかっこいいですね!」「美川さんにピッタリです」などのコメントが寄せられている。

整形シンデレラオーディション
整形シンデレラオーディション
美川憲一『ドルチェアンドガッバーナよ~』
美川憲一『ドルチェアンドガッバーナよ~』
美川憲一オフィシャルブログ「しぶとく生きる」Powered by Ameba