3月2日(火)よる10時~、ABEMAオリジナル恋愛リアリティーショー『恋する♥週末ホームステイ 2021冬 Tokyo』(通称『恋ステ』)#3が放送。2週目のファーストデートで、こうたとみさが初めて名前を呼び捨てにするなどして仲を深めた。

こうた&みさ、初めての呼び捨てにデレデレ!早くも安定カップルの予感?『恋ステ 2021冬Tokyo』#3
番組をみる »

▶︎動画:こうた&みさ、初めての呼び捨てにデレデレ

 『恋ステ』は、遠く離れた場所に住む高校生たちが週末を一緒に過ごし、その中で生まれる恋模様を追う恋愛リアリティーショー。今シーズンの舞台は、前回に続き東京。地方在住の高3女子が高校最後の恋を見つける、特別な週末に密着する。スタジオMCは、ゆいPおかずクラブ)、工藤大輝Da-iCE)、長谷川慎THE RAMPAGE from EXILE TRIBE)。

 男子メンバーは、せいや(高2/大阪府出身)、こうた(高3/千葉県出身)、ユウム(高2/長崎県出身)、とらい(高3/長野県出身)。女子メンバーは、みさ(高3/大阪府出身)、ヒナ(高3/愛知県出身)、ななか(高3/宮城県出身)、ここ(高3/兵庫県出身)、ひまり(高3/福岡県出身)。

こうた&みさ、2週目のファーストデートで恋がさらに加速

こうた&みさ、初めての呼び捨てにデレデレ!早くも安定カップルの予感?『恋ステ 2021冬Tokyo』#3

 1週目のラストデートで急接近した、こうたとみさ。2人は指切りをして、また話す約束を交わし、フランス語で「約束」を意味する「Le Promesse」を合言葉にすることを決めた。2週目のファーストデートは、男子が2ショットをしたい女子の元へ。こうたが「これから僕とファーストデートしてくれませんか?」と声をかけると、みさは驚きながらも、嬉しそうに笑みを浮かべた。

 こうたとみさはカフェへ向かうと、声を合わせて「Le Promesse」と言い、約束を果たせたことを喜んだ。その後2人は、みさの提案により呼び捨てにすることになり、さらに心の距離を縮めていく。ふいにみさが「こうた」と呼ぶと、こうたは「そんな急に来る?」と照れまくり。そしてこうたも「みさ」と名前を呼び、恥ずかしそうに笑った。

こうた&みさ、初めての呼び捨てにデレデレ!早くも安定カップルの予感?『恋ステ 2021冬Tokyo』#3

 みさはファーストデートを終えた後のインタビューで、こうたが来てくれた時の心境を「めっちゃ嬉しかったです」と回顧。一方のこうたも「最初に見た時、かわいかったです」とはにかんだ笑顔を見せ、みさへの恋心は確実に大きくなっているようだ。そんな2人に、スタジオのゆいPは「いい感じだね」とコメント。ゲスト出演した雑誌『Popteen』専属モデルの“ゆあてぃー”こと筒井結愛も「一気に深まってません?」と、2人の恋に期待を寄せていた。

 次回、とらいを巡る三角関係がさらに激化。2週目のファーストデートで選んでもらえなかったななかとヒナが、素直な気持ちをとらいにぶつける。果たしてとらいの想いはいかに?さらに、モテ女子・ここの恋にも急展開が。「もうちょっと近づいてもいい?」と大胆にアピールし、恋する乙女の表情に…。『恋する♥週末ホームステイ 2021冬 Tokyo』#4は、3月9日(火)よる10時~放送。

[最新]恋する♥週末ホームステイ 2021冬 Tokyo - 本編 - 3話
[最新]恋する♥週末ホームステイ 2021冬 Tokyo - 本編 - 3話