ABEMAオリジナル恋愛リアリティーショー『恋する♥週末ホームステイ 2020冬 Tokyo』(通称『恋ステ』)に出演していたゆきと(原田夕季叶/埼玉県出身)が自身のInstagramを更新。「2020冬」で見事カップル成立し、彼女になったリリカ(森脇りりか/兵庫県出身)の家族と食事をする前の自撮り写真を投稿し、ファンから注目を集めている。

▶︎動画:ゆきと&リリカがキス!成立直後のラブラブ映像が公開

 SNS上で山﨑賢人似、藤原竜也似と噂されイケメンと呼び声高いゆきと。同番組ではリリカと見事カップル成立し、2人は“ゆきりり”と呼ばれ人気を博している。

 「Newスマホケース!スマホBlueだからBlueにした!しかも虹色の文字自分の名前なんだー!」とコメントし、新しいスマホケースが見えるように鏡越しの自撮りを公開したゆきと。写真は、リリカの家族との食事会の直前の姿とのことで「リリ達家族とご飯食べる前にホテルのトイレでパシャリ!」と綴り、スーツ姿を掲載している。

 これを受けてファンからは「何ですかこのイケメンは」「え、こんなかっこいい高校生見たことない」「これはもうりりちゃんニヤニヤしてるよきっと  かっこいいかっこいい言って言ってそう」「かっこよすぎて泣きそう」「めちゃくちゃホスト感笑 かっちょいい」「こんなスーツが似合う高校生見たことない」など、高校生離れしたルックスに驚きの声が集まっている。

ゆきと&リリカがキス!成立直後のラブラブ映像が公開
ゆきと&リリカがキス!成立直後のラブラブ映像が公開