江野沢愛美、三吉彩花出演のミュージカル『The PROM』を鑑賞したことを報告「やっぱり最高だったな」

 モデルの江野沢愛美が3月12日、自身のTwitterを更新。親友・三吉彩花が出演しているミュージカルを絶賛し、反響を呼んでいる。

【映像】「え、やりすぎじゃない…?」江野沢愛美出演 キスからはじまる俳優と女優の恋愛リアリティーショー

 江野沢は「ちょっと良すぎたなぁ 観ないなんて後悔するなぁ、、私もプロム行きたい #theprom」と、現在上演中のミュージカル『The PROM』を鑑賞したことを報告し、その際に撮ったオフショットを公開。それらの画像で江野沢は、キャップにスカートというカジュアルな姿でダブルピースするキュートなショットを披露しつつ、「三吉彩花が最高すぎるんだよね」「ミュージカルに挑戦するんだって聞いた時、彩花の歌声を皆さん生で聴けちゃうのかぁ最高やん!って思ってたけど やっぱり最高だったな」と、同ミュージカルに出演している三吉について絶賛した。

 この投稿に、ファンからは「突然の惚気話 みよまな最高すぎます」「えっ最高 嬉しいツイートだよ~~、みよまな最高!!」「本当に心から最高すぎてニヤニヤが止まらないしテンションあげあげ」といった様々な反響が相次いで寄せられている。

江野沢愛美&北條慶 観覧車でキス
江野沢愛美&北條慶 観覧車でキス