※神田うのオフィシャルブログより

 タレントの神田うのが13日に自身のアメブロを更新。夫が購入したいちごの値段に驚愕したことを明かした。

 この日、何事も経験だという理由から夫が「こんな凄い苺 買ってみたよ」と特大いちご『美人姫』を購入したことを報告。値段について「お店にもよりますがまずまずのフルコースが頂けるそのお値段にビックリ仰天でした!!」と驚いた様子をつづった。

 さらに「フルコースだと2時間かかりますがこちらの苺は3分で完食」とあっという間にいちごを食べてしまったことを告白。「あー…食べ終わっちゃった…と満足感よりあっけなく終わってしまった感が強かった…」と述べる一方で「甘くて香りがなんとも素晴らしい苺でした」と絶賛した。

 最後に、ハッシュタグで「#高級苺」「#お1つ17000円」と1粒17000円だったことを明かし、「#最高に美味しかった」「#見た目も芸術的」とつづった。

▶︎動画:初めての手料理を作るはずが…不慣れな買い物に苦戦してイライラ、大喧嘩に

婚約指輪、お返しします。
婚約指輪、お返しします。
神田うの『何事も経験だと、この『美人姫』を心して頂きました』
神田うの『何事も経験だと、この『美人姫』を心して頂きました』
神田うのオフィシャルブログ UNO Diary Powered by Ameba