ABEMAオリジナル恋愛リアリティーショー『恋愛ドラマな恋がしたい~Kiss On The Bed~』に出演していたモデルのまなみ(江野沢愛美)と、女優のみなみ(糸原美波)が自身のInstagramを更新。2ショット写真を公開し、2人でYouTubeをアップしたことを報告している。

▶︎動画:『恋愛ドラマな恋がしたい~Kiss On The Bed~』

 この日、お互いのYouTubeチャンネルに登場した2人。みなみのチャンネルについて「2人で恋バナをしながら、美波を春っぽくトータルプロデュースさせてもらいました いつもの美波もかわいいけど春イメチェンぽく、大人かわいいに仕上げたつもり!!」と説明したまなみ。自身のチャンネルについては「私のチャンネルではお笑い! 激辛食べるだけの動画! どちらも全然違う私たちなので是非観てね」と全くジャンルの違うテーマで撮影したことを報告した。

 一方のみなみは、「念願のまなみなみ 今回は『 春のモテ女子大変身企画』ということで まなみんにメイク、ヘア、コーデ 全部プロデュースしてもらいました ぜひこの春 大学生になる方や社会人になる方が多いと思うので 少しでも参考になれればと思い 2人で動画をとりました 」と、自身のYouTubeチャンネルで撮影した内容について説明し「語りすぎて20分とかになってますが 笑」とまなみとのトークが盛り上がったことを明かしている。

 これを受けてファンからは「最高 ふたりともにめっちゃカワユイ」「わーーーー!この二人大好きすぎる!!!嬉しいです!!!!」と、2ショットを喜ぶ声のほか動画の視聴者からは「動画の内容が2人とも違いすぎて見てて面白かった!!!!また見る」「面白かったー!2人とも仲いいのが伝わる」など、絶賛のコメントが寄せられている。

恋愛ドラマな恋がしたい~Kiss On The Bed~ - 本編
恋愛ドラマな恋がしたい~Kiss On The Bed~ - 本編