※つんく♂オフィシャルブログより

 ハワイを生活の拠点にしている音楽プロデューサーのつんく♂が15日に自身のアメブロを更新。次女の誕生会を開催した日のエピソードをつづった。

 この日、つんく♂は「次女10歳の誕生会。」というタイトルでブログを更新。「ハワイも人が集まることに関して少し緩和されました」と述べ、現在は10人まで集まるのが可能になったことを明かした。

 続けて「もう無理かと諦めてた次女の誕生会ですが、急遽開催!」と述べ、「10 HAPPY BIRTH DAY」と飾りつけされたバルーンや食卓の様子を公開。さらに、グラスを手に乾杯をする次女と友人達の写真を公開し「次女とても嬉しそうです!かんぱーい!」とつづった。

 また「日本式、手作りカレー そして、手作りケーキ!」とメニューを写真とともに説明し、「よかったね!」とコメント。最後に、飾られたバルーンをバックにポーズを決める次女達の写真を公開し「本当の10歳の誕生日まであと2日・・・はやっ」とつづり、ブログを締めくくった。

 この投稿に読者からは「おめでとうございます」「お料理も素敵です」「オシャレですね」などのコメントが寄せられている。

うまかーっ!父ちゃんはヒミツ料理人!『クッキングパパ』
うまかーっ!父ちゃんはヒミツ料理人!『クッキングパパ』
つんく♂『次女10歳の誕生会。』
つんく♂『次女10歳の誕生会。』
つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ