※PINKYオフィシャルブログより

 俳優・窪塚洋介の妻・PINKYが17日に自身のアメブロを更新。窪塚の前妻の誕生日パーティーを開催したことを報告した。

 この日、PINKYは「今年の雛祭りは断食合宿中だったので、やっと落ち着いた先週 遅めの雛祭り&ノンちゃんの誕生日Partyをしました」と、ひな祭り祝いと窪塚の前妻の誕生日祝いを同時に行ったことを報告。「ちらし寿司」「唐揚げ2種」「菜の花と筍の炒め物」などが並んだ食卓の写真も公開した。

 続けて「珍しい白菜の菜花で作った炒め物が 最高に美味しくて すぐ無くなってしまいました」と報告し、デザートには娘の好物である苺を乗せたヨーグルトケーキを用意したことを説明。ピンクのクリームは「ビーツパウダーで色付けした」といい、「さっぱり濃厚なチーズケーキ風の生地には 麻炭パウダーとブルーベリーを混ぜました」と、ケーキを頬ばる娘の写真も公開した。

 また、翌日になって家族に「何が美味しかった?」と感想を尋ねたところ、「主人はちらし寿司 愛流はスープと蛸の唐揚げ」を挙げた一方で、娘は「トマト」「いちご」と答えたといい、これにはPINKYも「素材やん!!」とツッコミ。しかし「最後に『からあげ~ 』と言ってくれました」とも明かし、「あー良かった」と安堵した様子でつづり、ブログを締めくくった。

▶︎動画:初めての手料理を作るはずが…不慣れな買い物に苦戦してイライラ、大喧嘩に

婚約指輪、お返しします。
婚約指輪、お返しします。
窪塚洋介『GO』
窪塚洋介『GO』
PINKY『雛祭りParty』
PINKY『雛祭りParty』
PINKY Official blog Powered by Ameba