3月20日(土)、ABEMAにて石橋貴明が出演する特別番組「石橋貴明プレミアムvol.9 第2回芸能界超人No.1決定戦!」が無料配信。石橋がゲストのダレノガレ明美について、自宅を訪問し、家族と対面済みの間柄と明かした。

「父ノガレ、母ノガレ、兄ノガレに会ったよね」石橋貴明、ダレノガレ明美との交流を明かす
番組をみる »

▶︎動画:「父ノガレ、母ノガレ、兄ノガレに会ったよね」石橋貴明、ダレノガレ明美との交流を明かす

 「石橋貴明プレミアムシリーズ」は、石橋貴明が“今インターネットテレビでやりたいこと”“地上波ではやらせてもらえないこと”への思いを壮大なスケールで実現させるABEMAオリジナル番組。9回目となる今回は、総勢30人を超える豪華芸能人たちが“超人No.1”の座をかけて熾烈なバトルを展開。その勝敗を石橋と3人のゲストが予想した。

 スタジオゲストとして出演したダレノガレについて、石橋は「家までいったことがあります」「父ノガレ、母ノガレ、兄ノガレに会ったよね」と全員に“ノガレ”をつけて交流を告白。ダレノガレは「お久しぶりです。会えて嬉しい~」と大喜びし、石橋は「すごいカワイイ」と鼻の下を伸ばした。

 するとアンタッチャブル・山崎弘也は「車をこすられてから会ってないんだ?」と余計な一言。実はダレノガレは1月中旬、コインパーキングで車を当て逃げされる被害に遭い、自身のドライブレコーダーから執念で犯人を特定していた。山崎は「それくらい会ってないのね」「すごい執念でさ。恐ろしいよね」と、どさくさにまぎれてダレノガレの武勇伝を紹介していた。

石橋貴明プレミアム第9弾 第2回芸能界超人No.1決定戦!
石橋貴明プレミアム第9弾 第2回芸能界超人No.1決定戦!