女優のMEGUMIが3月21日、自身のInstagramを更新。美しいすっぴん姿を公開し、話題となっている。

A post shared by MEGUMI (@megumi1818)
 MEGUMIは、「スッピンで撮影してみました」とコメントを添え、すっぴん姿で凛と佇んだオフショットを公開。続けて、「30代の前半は冬になると乾燥で肌がタダれたり、グラビアで散々太陽に浴びたせいか、くすみも酷かったです それから肌を育てようと腹をくくり、色々ケアをしていますが何よりも角質を取るのは凄く大切ですね 角質が溜まると皮膚がドンドン厚くなり、いくら良い化粧水を塗っても内側には入っていません。それ所か、くすみ、シワ、たるみを招いてしまいます」と美肌作りについてのポイントを明かし、「そんな角質取りを @salon_bonito で次に2回必ずやっています。こないだ聞いたら7年も通っているみたいです 昔より肌トラブルは確実に減り、肌の透明度が年々上がってる感じします 美容はめんどくさいですが、年齢関係なく確実に変わるので是非やってみてくださいね! 肌が変わると本当嬉しいです」と自身のケア方法についてつづった。