24日、テレビ朝日ABEMAが共同制作する「“ネオバズ”水曜日『みえる』」#20が放送。MCの東野幸治日向坂46佐々木久美が人気占い師・Love Me Doから「しし座と水瓶座で相性が良い」と占われた。

水瓶座としし座は最強コンビ!東野幸治&日向坂46佐々木久美は相性抜群
番組をみる »

▶︎動画:水瓶座としし座は最強コンビ!東野幸治&日向坂46佐々木久美は相性抜群

 #20では、お笑いコンビ・チョコレートプラネットがYouTubeチャンネルで開催している「悪い顔選手権」で、次に出演する芸能人は誰なのか予想。Love Me Doは、芸能界で“喧嘩最強”と噂される俳優・本宮泰風と予想し、その理由を「チョコプラの長田くんが水瓶座で、松尾くんがしし座。水瓶座としし座は最強コンビ」と説明し、今回の予想でも水瓶座の本宮に注目したと語った。

水瓶座としし座は最強コンビ!東野幸治&日向坂46佐々木久美は相性抜群

 その中でLove Me Doは「MCの東野さんと佐々木さんも、しし座と水瓶座」「相性が良い」と言及。東野が「なるほど」とうなずいて佐々木との“名コンビ”を認めると、佐々木は東野の反応が嬉しかった様子で「わっ」と喜んだ。

 予想をする中でLove Me Doは「しし座は12年に一度の強運の年」と語り、さらに「今年は“東”に運気がありそう」と説明。しし座の東野は「俺、8月8日生まれで、“東”野ですよ」と自分を指差し、「まだ何も良いことがない」「ラジオのレギュラーが増えただけ」と信じられない様子を見せた。

 佐々木は「ラジオ、すごいですよ」と東野に尊敬のまなざしを向け、「ホンモノラジオ」と番組名を紹介。東野との名コンビぶりを見せていた。

サッカー日韓戦、チョコプラ悪い顔選手権 など話題のテーマを予想
サッカー日韓戦、チョコプラ悪い顔選手権 など話題のテーマを予想