みちょぱ、大倉士門との熱愛報道に「めちゃくちゃ隠してたわけじゃない」 30日には2人でMCのイベントも
番組をみる »

 モデルでタレントの“みちょぱ”こと池田美優(22)が、一部週刊誌に報じられた大倉士門(28)との熱愛報道について、25日に更新したTwitterで言及した。

 週刊誌によると、ファッション誌「Popteen」などでカリスマモデルとして人気になった2人は、仕事を共にする機会が増えたことで接近し、3年ほど前から交際に発展。今年2月に引っ越しした新居で同棲していると報じられていた。

 みちょぱは、「ついに撮られたか~ 笑」と熱愛報道に触れ、「わざわざ自分から言うまでもないことだったし、だからと言ってめちゃくちゃ隠してたわけじゃないから全然おっけー」とコメント。続けて、「知人の証言はほぼ間違ってますね」と一部を否定している。

 30日に豊洲Pitで開催する「超十代 - ULTRA TEENS FES - 2021 PREMIUM」では、2人で揃ってMCを務めることも発表されている。今後の仕事に関しては「まあ仕事も含め温かく見守ってください。笑」と呼びかけた。

 そしてこの書き込みに、仲が良いことで知られるモデルの藤田ニコル(23)は、親指を立てた絵文字をツイート。みちょぱも「しーっ」と人差し指を立てた顔文字で応えている。

(ABEMA/『ABEMA NEWS』より)

みちょぱ「ついに撮られたか~」
みちょぱ「ついに撮られたか~」
ゆきぽよ、「2カ月で本当に変われる」と涙
ゆきぽよ、「2カ月で本当に変われる」と涙
「付き合って1年記念日の時に…」みちょぱの甘酸っぱい恋愛エピソード
「付き合って1年記念日の時に…」みちょぱの甘酸っぱい恋愛エピソード