「安心してホッとする」小松菜奈、独自のリフレッシュ方法を明かす
番組をみる »

 女優の小松菜奈(25)が出演する明治の不思議食感チョコレート『ガルボ』の新CMが2日に公開された。

【映像】小松菜奈のCMメイキングの様子

 今回のCMでは小松が、考え事をしながら、居眠りしたり、忙しくて慌てている時に、『ガルボ』を食べてリフレッシュし、チョコも気分もほどけていく様子が表現されている。

 CMについて小松は、「私は、昔からチョコレートが本当に大好きなので、お仕事でしたが撮影中にチョコレートを食べられるのが嬉しくて幸せでした。衣装はどれも可愛くてスーツを着たり、ワンピースを着たり、気分も上がりました!」とコメント。

 また、CMの内容にちなみ、仕事の合間のリフレッシュ方法を質問された小松は「作品に入る時とか撮影が続く時に、力を抜きたいと思う瞬間はあるので、そんな時は、コーヒーと一緒に甘いものを食べると、安心してホッとするので『次の撮影も頑張るぞ』と気持ちを切り替えられます。大人になったなと思いました」と独自の切り替え方を明かした。

ABEMA/『ABEMA NEWS』より)

小松菜奈、独自のリフレッシュ方法を明かす
小松菜奈、独自のリフレッシュ方法を明かす
小松菜奈 出演『ヒーローマニア-生活-』
小松菜奈 出演『ヒーローマニア-生活-』