モーニング娘。の元メンバーでタレントの飯田圭織が4月3日に自身のInstagramを更新。一夜限りの『うたばん』復活について思いをつづり、反響を呼んでいる。
 

A post shared by 飯田圭織オフィシャルインスタグラム (@iidakaori.official)
 同投稿で飯田は、「昨夜放送のキンスマSP応援ありがとうございました モーニング娘。'21の魅力お伝え頂けたと思います。卒業していますがあまりに愛が強く泣いてばかりですが、こんな先輩でもひとつ一つの言葉も歴史も繋いでくれている後輩達には愛しかありません」と『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS系)の2時間SPに、現役のモーニング娘。メンバーたちと出演したことについてコメント。

 また、「まだまだ生まれたばかりのモーニング娘。を育ててくださり、愛してくださったうたばん。石橋貴明さん、中居正広さんとまた素敵な時間を過ごせた事は感激しかありません」と、モーニング娘。としてお世話になった人気番組『うたばん』への思いをつづり、MCを務めていた石橋と中居へ11年越しに改めて感謝の言葉を述べた。

 そんな飯田の投稿には、「OGも含めて、モー娘最高」「小学生のときからずーっとモーニング娘。が大好きです!うたばん最高でした」「モー娘。は永久に不滅です」「懐かしの映像で興奮しました!!ジョンソン最高」などファンから反響が寄せられた。