タレントの佐藤栞里が4月17日に自身のInstagramを更新。女優の上白石萌音とのロケ中の、ほっこりするオフショットを公開し、話題となっている。

【映像】立花瀧(神木隆之介)と宮水三葉(上白石萌音)が時を超えて繋がる『君の名は。』

 佐藤は、「沸騰ワード10ありがとうございました!太陽が似合う萌音ちゃんのきらっきらな笑顔と見ているだけで胸がいっぱいになる素晴らしい景色をみなさんとも共有できたこと、とてもとても嬉しかったです。一生の、保存版だなあ」と番組で共演したことをきっかけに仲を深めた上白石との春旅ロケを振り返りコメント。続けて、「そしてね自分の目に映る萌音ちゃんももちろん可愛いけれどフィルムに残った萌音ちゃんもものすごーく愛おしくて眺めているだけで優しい気持ちになれるので、私からもお裾分けです。あったかい、笑顔だよねえ」とロケ中に撮影した上白石のオフショットを複数にわたって披露した。

 こうした佐藤の投稿に、ファンからは「世界で1番大好きな2人!!栞ちゃんも萌音ちゃんも最高」「可愛すぎる 2人とも最高のコンビです」「素敵コンビ!」「もねしーの空気感最高!!!!」「素敵な写真ですね 相思相愛のカップルのようです」といった称賛の声が寄せられた。

君の名は。
君の名は。
ABEMA