女優の仲里依紗が4月18日、自身のInstagramを更新。夫・中尾明慶との結婚8周年をファンに報告し、称賛を集めている。
 

A post shared by 仲里依紗 RIISA NAKA (@riisa1018naka)
【映像】警視庁刑事部長の美人娘(仲里依紗)、玉木宏と次第に接近?

 は、「2021.04.18 結婚8周年でした」と、中尾との結婚生活が8周年を迎えたことについて語りはじめると、「久々2人でお食事だー!!ってルンルンで、朝ごはんも昼ごはんも夜ご飯の為に我慢してたらお腹空き過ぎてしまってイライラしちゃってバチバチに喧嘩したよ 笑 で、お腹満たされたら普通に仲良しウケまる まじ子供だね 笑笑」と、思わぬ形で喧嘩をしたものの、すぐに仲直りしたことを報告。そうした上で仲は、中尾と仲良く身を寄せ合いながらの2ショットに添える形で、「こんな2人ですが夫婦になって8年 毎日家庭を明るくしてくれてありがとう これからもよろしくね!!!」とコメントした。

 こうした仲の投稿に、ファンからは「お二人を見てるとこちらも幸せな気持ちになります」「憧れの夫婦です」「大好き夫婦」「本当に素敵な夫婦です」「おめでとうございます」と、夫婦仲を称賛する声が寄せられている。