タレントの小嶋陽菜(元AKB48)が4月19日、自身のInstagramを更新。33回目となる自身の誕生日をファンに報告し、祝福を集めている。

 小嶋は、「Happy Birthday to me たくさんのメッセージやタグ付けありがとうございます!今日はイベントで直接声をかけてもらったりほんとうに幸せ」と自ら祝福する形で、33歳の誕生日を迎えたことを報告しつつ、無数の花々に囲まれてのバースデーショットを公開。それらの画像で小島は、バラやカーネーションなど、色とりどりの花が飾られた部屋の中で、キュートな笑みを浮かべつつ佇む姿などを披露しつつ、「今年は更に気合いが入ってる色々なことがあるけど、私のまわりのみんなにたくさんの愛を届けられるように日々頑張ります」とファンに向けてコメントした。

 こうした小嶋の投稿に、ファンからは「小嶋さんお誕生日おめでとう 逢いに行きたかったーー 今年もたくさん愛を受けとります すてきな1年になりますように!」「大好きの陽菜ちゃんお誕生日おめでとうございます」「おめでとうワンピ可愛い欲しい」「いままでもこれからもずっと憧れで、大好きです」といった祝福の声が相次いでいるほか、歌手の青山テルマやモデルの堀未央奈(元乃木坂46)ら、親交のある芸能人からも、祝福の言葉が寄せられている。

 指原は「一般の方がいい」
ABEMA
小嶋陽菜×柏木由紀×指原莉乃×優香『グータンヌーボ』
ABEMA
ゆきりんプレゼンツAKB48 ONLINE FAN MEETING
ABEMA