21日、テレビ朝日ABEMAが共同制作する「“ネオバズ”水曜日『みえる』」#24が放送。MCの東野幸治が、最近ネットをザワつかせた研ナオコのすっぴん公開に仰天したと明かした。

東野幸治、研ナオコのすっぴんに衝撃「一番パンチがありました」
番組をみる »

▶︎動画:東野幸治、研ナオコのすっぴんに衝撃「一番パンチがありました」

 “ちょっと先の未来がみえる!?”をテーマに、現実に起こりうる出来事を予想する同番組。#24では、次にSNSで公開したすっぴんがYahoo!ニュースに掲載される芸能人を予想することに。

 最近すっぴんを公開して話題になったのは、辻希美指原莉乃IKKOら、話題性十分の面々ばかり。

 そんな中、東野は「やっぱりね、研ナオコさんのすっぴんが一番パンチがありました。ビフォーアフターがすごいですよ」と脱帽。「1万2000年前のミイラと、ちょっとオリープオイル塗ったミイラみたいな」と冗談をまじえて笑いを誘い、衝撃の強さを明かしていた。

みえる - 本編 - #24 すっぴん披露する芸能人・ローラ徹子の部屋・・話題のテーマを予想
みえる - 本編 - #24 すっぴん披露する芸能人・ローラ徹子の部屋・・話題のテーマを予想