※PINKYオフィシャルブログより

 俳優・窪塚洋介の妻・PINKYが26日に自身のアメブロを更新。弁当を持参して娘とピクニックへ行ったことを報告した。

 この日、PINKYは「お天気が良かった週末は 娘とピクニック」と報告。レジャーシートに座ってサンドイッチを堪能する娘の姿を公開した。

 続けて「瓶に入れた自家製フムスと無農薬人参スティック、娘が大好きな甘いミニトマトをお弁当箱に詰めて」「飲みかけのオーガニックオレンジジュースも持ってきて」と弁当のメニューを説明。「美味しいパン屋さんで買ったサンドイッチも広げたら ご馳走なランチタイム」とつづり、レジャーシートに広げたランチを公開。「はしゃぎ疲れた娘は途中から抱っこでお昼寝して、また復活!」と述べ、膝の上で眠る娘との2ショットも公開した。

 また、子ども達については「遊具も何もない芝生の上だけで4時間くらい?たっぷり遊んでいました」と説明し、「裸足でアーシング出来てリフレッシュ」と裸足で芝生に立ち、ポーズを決める子ども達の姿を公開。「太陽の光は暖かくて 風は涼しく、最高のピクニック日和でした」と大満足の様子でつづり、ブログを締めくくった。

「うちの子、ヘラヘラしてました?」
「うちの子、ヘラヘラしてました?」
窪塚洋介の出世作『GO』
窪塚洋介の出世作『GO』
PINKY『Picnic day』
PINKY『Picnic day』
PINKY Official blog Powered by Ameba