久保田直子アナ『かりそめ天国』への思いをつづる「これからも大事にしていきたい」
※久保田直子オフィシャルブログより

 テレビ朝日アナウンサーの久保田直子が26日に自身のアメブロを更新。バラエティー番組『マツコ&有吉かりそめ天国』(テレビ朝日系)への思いをつづった。

【映像】『マツコ&有吉 怒り新党』が一夜限りの再結党!

 この日、久保田アナは「前回放送のかりそめ天国、沢山の方に見ていただけたようでとても嬉しいです。ありがとうございます」と感謝のコメント。23日の放送回では、4日に結婚を発表したお笑いタレントの有吉弘行とフリーアナウンサーの夏目三久が結婚後初の2ショットで番組出演。前身のバラエティー番組『マツコ&有吉の怒り新党』(テレビ朝日系)の3ショットが5年ぶりに実現している。

 続けて「収録現場にいながら、また家で放送を見ながら笑いながらも…こみあげるものが止まりませんでした」と感激した様子で述べ、「幸せが溢れていましたね」とコメント。「番組の最後に人を想う、優しく丁寧なメッセージをいただいて『怒り新党』から『かりそめ天国』は確かにつながっているんだなぁと感じました」としみじみ述べ、「大切につながれてきたバトン、これからも大事にしていきたいです」と番組への思いをつづった。

 また「皆さんのメッセージからも、番組を愛してくださっていることが強く強く感じました!」とも述べ、「皆の想いで番組はできているんですね。これからも金曜8時が皆さんにとっての楽しみな時間になりますように!」と願いをつづり、ブログを締めくくった。

 この投稿に読者からは「これからも応援しています」「大好きです」「頑張ってください」「番組がずっと長く続きます様に」などのコメントが寄せられている。

マツコ&有吉 かりそめ天国 - 『マツコ&有吉 怒り新党』が一夜限りの再結党!
マツコ&有吉 かりそめ天国 - 『マツコ&有吉 怒り新党』が一夜限りの再結党!
久保田直子(かりそめ天国)『かりそめ天国』
久保田直子(かりそめ天国)『かりそめ天国』
かりそめ天国 久保田直子オフィシャルブログ「久保田直子のかりそめ日記」Powered by Ameba