藤田ニコルが新ブランド『CALNAMUR』立ち上げを発表 「私自身のリアルとカワイイをMIXしてお洋服作り」
番組をみる »

 “重大なお知らせ”を4月30日の15時に発表すると予告していた、モデルでタレントの藤田ニコル(23)がコメント通り、自身のInstagramを更新。新ブランド『CALNAMUR(カルナムール)』を立ち上げたことを発表した。

【映像】藤田ニコル、新ブランド立ち上げを発表

 2018年にファッションブランド「NiCORON(ニコロン)」をスタートさせた藤田は、去年9月にブランドの事業展開に区切りをつけると自身のSNSで報告していた。

 藤田は、今回で2度目となるブランド立ち上げについて「皆様がCALNAMUR(カルナムール)のお洋服を自分の生活の一部に選んでいただけるよう、沢山トキメク素敵なお洋服を頑張って作っていきたいと思います。私自身のリアルとカワイイをMIXして物作りをしていきますのでぜひ楽しみにしていてください」と、ファンに向けてメッセージを送った。

 この発表にファンからは、「にこちゃんおめでとう~」「新しいブランドのお洋服もたくさん着るねー!」と喜びのコメントが寄せられた。そのほか、モデル仲間のみちょぱ(22)やダレノガレ明美(30)、近藤千尋(31)からも「いいね」と祝福されている。

(ABEMA/『ABEMA NEWS』より)

にこるん “重大発表”は新ブランド
にこるん “重大発表”は新ブランド
藤田ニコルとの対面にPopteenモデル候補者が感激
藤田ニコルとの対面にPopteenモデル候補者が感激