ABEMAオリジナル恋愛リアリティーショー『恋愛ドラマな恋がしたい~KISS or kiss~』(通称『ドラ恋』)のドラマ第1話で主演を務めた京典和玖(以下:わく)が5月3日に自身のInstagramを更新し、ファンから反響の声が続々寄せられている。

▶︎動画:「俺じゃダメなのかな」年下男子からのバックハグキスに恋心は動く!?『ドラ恋~KISS or kiss~』act.1

 同番組は、毎回キスシーンのある恋愛ドラマの撮影をしながら、本当の恋をしていく様を追いかける恋愛番組。

 第1話の内容は、手料理目当てに家に通ってくるようになった隣人の年下男子との奇妙な恋物語。ラストには、恋人にフラれて涙するヒロインを年下男子が優しく抱きしめて交わす熱いキスシーンが待っている。

 わくは、モデルで女優の久保乃々花(以下:ののか)とペアを組んでオーディションに挑み、見事主演の座を勝ち取った。「初回放送ご視聴頂きありがとうございました! いかがだったでしょうか? 観てくださった方に何か伝わっていればとても嬉しいです」とコメントを綴り、ののかとのツーショットを公開している。

 これを受けてファンからは「素敵だった」「完全にわく君に心つかまれました!応援します」「20歳とは思えない大人の対応でステキでした」「わくくんの演技が自然で最高 顔もかっこいいし性格も最高」「一瞬にして虜になりました」「演技うまい、頼れる、めちゃ可能性秘めてるハタチのボーイなのだ!!」など、わくの演技や人間性に魅了されたという声が続々と寄せられている。

恋愛ドラマな恋がしたい~KISS or kiss~ - 本編 - 1話
恋愛ドラマな恋がしたい~KISS or kiss~ - 本編 - 1話