パンサー尾形の妻、高額になったスーパーでの買い出し「意外とすぐ足りなくなる」
※尾形あいオフィシャルブログより

 お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘の妻・尾形あいさんが4日に自身のアメブロを更新。スーパーで買い出しをするも高額になってしまった際のエピソードを紹介した。

 この日、あいさんは「久しぶりにスーパーへ買い物へ」と切り出し、スーパーを訪れたことを報告。「何を買ったらいいのか分からず」と購入する品を決めていなかったそうで「スーパーをぐるぐるぐるぐる」と悩んでいる様子でコメントした。

 続けて「結果、日用品含めですが、13989円」「たかっ!!!」と予想以上に高額な買い物になったことを明かし、レシートの写真を公開。「安い所探して 買い物に行くまでの気力がどうしてもなくて、いつも近場のスーパーで済ませてしまいます」と述べ「もう少し遠くまで自転車走らせたらあるんだけどなぁ、、、」と悩ましい様子でコメントした。

 最後に「そして絶対こういうのも買っちゃう」とつづり、パンや饅頭の写真を公開。尾形に「あいちゃんの食べるのばっかりじゃん、、、」と言われたことを明かし「さあ、これがいつまで持つか、、、。意外とすぐ足りなくなるんだよーーー」とつづり、ブログを締めくくった。

 この投稿に読者からは「買い物、お疲れさま~」「近くのスーパーで買うのは、時間を節約出来て良いですね」「私も気力がなくて近場で済ませちゃいます」などのコメントが寄せられている。

妻の行動を制限「禁止事項一覧」も
妻の行動を制限「禁止事項一覧」も
尾形あい『買い出しへ』
尾形あい『買い出しへ』
尾形あいオフィシャルブログ「サンキューー!!尾形家です!by嫁」Powered by Ameba