櫻坂46・菅井友香、貴重な衣装姿&私服ショットなど披露 最新著作『あの日、こんなことを考えていた』の撮り下ろしカット

 アイドルグループ・櫻坂46の菅井友香(25)の最新著作『あの日、こんなことを考えていた』が6日全国の書店で発売され、撮り下ろしカットが公開された。

【映像】菅井友香の貴重な衣装姿&私服ショット

 菅井は2017年に欅坂46のキャプテンに任命され、グループが櫻坂46に改名してからも引き続きキャプテンを務めるなど、グループの中心的メンバーの1人として活躍している。

 今回公開された撮り下ろしカットは著書の3つテーマに沿ったもので、欅坂46での活動の集大成となったラストライブでの衣装、櫻坂46として改めてデビューした時の制服、プライベートの素顔が垣間見られる私服ショットの3枚となっている。

 菅井はブログに初めての書籍出版に感謝をつづりつつ、3種類の表紙とそれぞれに付いているオリジナル特性ポストカードを写真付きで紹介。「中もカラーでとっても読みやすく可愛く仕上げて頂きました。懐かしい写真もいっぱいです」と魅力を明かしている。

(ABEMA/『ABEMA NEWS』より)

菅井友香 欅坂時代の「懐かしい写真」
菅井友香 欅坂時代の「懐かしい写真」
ABEMA
櫻坂46・松田里奈、ネプリーグの“しくじり”を猛省!「犬も歩けば棒に…」
櫻坂46・松田里奈、ネプリーグの“しくじり”を猛省!「犬も歩けば棒に…」
ABEMA