パンサー尾形の妻、過去最高の体重を叩き出し夫から衝撃の一言「8キロ太ってる」
※尾形あいオフィシャルブログより

 お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘の妻・尾形あいさんが5日に自身のアメブロを更新。自身過去最高の体重を叩き出し、尾形から言われた衝撃の一言を明かした。

 この日、あいさんは「お昼ごはんはこちら!!ごま油で白菜と椎茸とネギを炒めて、楽ちん美味しいお昼ごはん」と述べ、サンヨー食品株式会社『サッポロ一番 しょうゆ味』に野菜をトッピングしたランチを作ったことを報告。

 続けて「今日からしばらく我が家の夜ご飯は大変、質素なものになります」と宣言。その理由について自身の体重が「妊娠中を除いて過去最高を叩きだし、63キロ」になったためだと説明。尾形からも笑われてしまったといい、娘・さくちゃんの出産後半年で55kgまで減少したことを明かすも「産後3年気づいたら8キロ太ってるじゃないか!!!」と驚いた様子でつづった。

 また、ついに尾形から「一緒にやろうか!!」と誘われたそうで「これって、優しい様で、なかなか衝撃な一言です」とコメント。今までは「痩せなくていいよっ!!」と言ってくれていたものの「一緒にやる?」と突然に言い始めたことに「痩せたい痩せたい いつも言いながら、一度も痩せたことないじゃん。うざいうざいって思いますよね」と尾形の気持ちを推測。「わかります、本当に自分でもうざい。37年間そうでした」と振り返った。

 最後に「夕飯が質素な時は あ、一応やってるんだな。くらいに思ってください。笑」と述べ、「とりあえず昨日買った饅頭は夜までに食べとかないとな」とお茶目につづり、ブログを締めくくった。

 この投稿に読者からは「痩せるのって大変ですよね」「無理はしないでね」「『一緒に』って言ってくれるところが旦那さんの優しいところですね」などのコメントが寄せられている。

妻の行動を制限するパンサー尾形
妻の行動を制限するパンサー尾形
尾形あい『記録更新中』
尾形あい『記録更新中』
尾形あいオフィシャルブログ「サンキューー!!尾形家です!by嫁」Powered by Ameba