蛯原友里、ベストマザー賞の受賞に歓喜「本当に嬉しいです」
※蛯原友里オフィシャルブログより

 モデルの蛯原友里が6日に自身のアメブロを更新。『第13回ベストマザー賞2021』の「文化部門」を受賞したことを報告した。

 この日、蛯原は「本日、第13回ベストマザー賞2021 を頂きました!!」と報告。「こんな素敵な賞を頂けるなんて思ってもみなかったので、本当に嬉しいです」と感激した様子で述べ、「このトロフィーに自分の名前が刻まれているのを見て、なんだか感動しちゃってます」と自身の名前が刻まれたトロフィーや授賞式での様子を写真で公開した。

 続けて、息子に「ママってどんなママ?」と尋ねたことを明かすも、「『わかんなぁ~い』って言われちゃった」と説明。一方で後から耳元で「明るいママ」とこっそり教えてくれたそうで「そんな何気ないけど、幸せいっぱいの子育てをこれからも、自分なりに楽しく送っていけたらいいな いつもありがとう」と感謝をつづった。

 この投稿に読者からは「おめでとう」「幸せいっぱいですね」「いつまでも綺麗で素敵なママ」などのコメントが寄せられている。

母娘が本音をぶつけあい性教育に向き合う
母娘が本音をぶつけあい性教育に向き合う
蛯原友里『本日、第13回ベストマザー賞2021❤︎を頂きました‼︎』
蛯原友里『本日、第13回ベストマザー賞2021❤︎を頂きました‼︎』
蛯原友里オフィシャルブログ Powered by Ameba