ABEMAオリジナル恋愛番組『恋愛ドラマな恋がしたい~KISS or kiss~』(通称『ドラ恋』)に出演している俳優の京典和玖(以下:わく)が5月8日に自身のInstagramを更新。男子メンバーとの集合写真を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

▶︎動画:「俺じゃダメなのかな」年下男子からのバックハグキスに恋心は動く!?『ドラ恋~KISS or kiss~』act.1

 俳優の樫尾篤紀(あつき)、木田佳介(ケイスケ)、藤林泰也(やす)とわくという順番に並んだ4人のメンバーたち。わくは、真面目な表情と満面の笑みを浮かべた2枚の集合写真を公開。今回最年少メンバーとなる20歳のわくは「写真はオープニング撮影の時に撮った大好きな兄貴たちとだよ」とコメントしており、年上のメンバーたちを兄のように慕っているようだ。

 これを受けてファンからは「お兄さんたちとの写真とっても素敵です」「笑顔が可愛いです」「とっても微笑ましい気持ちになりました」などの感想のほか「わく君の笑顔、反則すぎます」「ドラ恋でわくくん初めて知ったんですけど、一話からすごく演技が上手で可愛らしい中にも男らしいところがあってすごく好きです!」「わくくんしか勝たん」「わく君の男気に惚れました‼︎」などわくに対してのメッセージが多数寄せられている。